楽天

無料ブログはココログ

よくお買い物するサイト



  • ベルメゾンネット  



« ソイチェックでエクオール が作れるか調べてみました | トップページ | fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル »

2022年6月15日 (水)

ブラデリスに行ってきたら、本当に2カップ、いや3カップUPした!A→D

バストアップ法はちまたに色々あるけれど、なーーんにもしなくても胸が大きくなっていく娘達を見て、

「あ…体質なんだ。じゃあ何してもムダじゃん」

と自胸の全てを諦め、下着で盛るのが正解だとの結論に達し、ブラトップ生活です。

  

しかし!!ブラトップ、初代はあんなに綺麗な峰不二子のようなシルエットになれたのに、近頃全然盛れなくなっちゃって(怒)

(1500円(セールを待てばもっと安い)くらいで気軽に買えて、洗濯乾燥じゃんじゃんやっても大丈夫な手軽さはホントにありがたいですよ!)

   

私はラクがしたいんじゃなーい!

  

近頃、長年のブラトップ生活やコロナ太りもあり、脇肉というか背中肉がどんどん付いてきて、歩くのに邪魔に感じることも。

これは…胸に入れるお肉が付いたということ?!

 

 以前は遠くて行かれなかったブラデリスが横浜のジョイナスにできたのを知って、これなら通える!とフィッティングのネット予約をして行ってきました。ありがたい!

 

 

 

初心者さん向けのセットで、オンラインフィッティングができるものも気になりましたが、せっかく行かれる距離にできたので店員さんにやってもらいたいのです。

  

ネット予約をすると、すぐに電話がかかってきて予約の確認や体調(手術後じゃないか等)の確認をされました。

   

 

AAカップ、コロナ太りでAかな?くらいの胸に合うサイズはあるんでしょうか…。(脇肉でワンチャン!)

 

当日はまずはタブレット端末に個人情報を入力。それをもとに担当の可愛らしいお姉さんがカウンセリングをしてくれました。

 

ブラトップ歴が長いので、締め付け感のあまりない、ノンワイヤーの提案と説明をしてくれましたが、締め付けが苦手な訳ではなく、どちらかと言うと好きなので、ワイヤーブラでお願いしました。

ワイヤーが当たって痛い経験を聞かれて、(もう長年ブラトップなのであまり記憶がないけれど)みぞおちに物が当たるのが苦手なことを伝えると、ブラジャーの位置の問題かもしれないとのことでした。なるほど!(結果的にどこも痛くなくなった)

 

そして、お姉さんが採寸してくれて(全裸ではなく服の上とかから)オススメの商品を持ってきてくれました。

 

 

まず2種類。

ステップ1のウェンディタイプとジャスミンタイプ。

65のCを持ってきてくれました。

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

しー??!!え???? |゚Д゚)))

 

AAかAにしか見えないこの胸に?!

ブラデリス、ネットの皆さんが言ってたけどホントに2カップ上がる…!

ホントに板にレーズン(梅干し苦手なのでレーズンって言ってる)なのに!

 

  

お姉さんが手袋とシールドを装着してきて、フィッティング開始です。

ブラジャーの付け外しの時に胸をお姉さんに見られることがないように配慮してくれるのが嬉しいのです。自分でも見てて全然かわいくない、元から貧乳でしかも3人授乳した胸、自分の視界に入らないのも嬉しい(笑)

  

90°にお辞儀した状態からお腹の肉をすくうようにして装着。

そして脇肉、腹肉をブラジャーに入れ込み。

そんなに強い力には感じないけれど、足を肩幅に開いて立たないと倒れそうになるので、強そうで強くなさそうで少し強い感じです。

  

丸い胸が出現!

 

えーーー!!

 

内側にはほんのり影もできてる!!

そして、カップが浮いてない!

カップの上側がパカパカしなかったことなんてなかったのに!Cで???

 

そして更に驚くことに、Dの方がいいかもしれないとのこと!

 

D??

Dってうちの長女みたいにボンって胸がある人のことを言うんだよ(゚д゚lll)

 

これは他のメーカーとサイズ表記が違うとかのサイズ詐欺かな、よく分からないけど(^^;;

   

ジャスミンブラのD65がちょうど良いそうです。

 

ホントにお姉さん、綺麗に胸を作ってくれて感動です。

ふっくら。

 

そして、よく褒めてくれる。

 

ホントに肉がしっかり入ってビックリ。

右胸の方が小さいので左胸のパットは抜いて着用です。パットを更に盛るのではなく??とまた驚き。

  

  

脇肉が気になる私向けに、ボディシェイパーとナイトブラも試着させてくれました。

  

ボディシェイパーはお姉さん激推ししてくれて「今の○○様には是非オススメしたいアイテムです!」と。

押し売りの雰囲気の全くないお姉さんがオススメする様子が他とは少し違ったので、あ、これわたし必要なんだな、って気がしました。

  

おしりが大きすぎて、ボディシェイパーのSサイズは試着でビリッとしないかかなり心配になりました(笑)

が、着てみるとサイズはピッタリ。背中のお肉を集めてくれて、お腹もおさえてくれます。ネットショッピングしてたら欲しくなる系の商品!

背中がシャキッとするので、こういうピッタリ締めるもの、大好きです。

  

 


 

 

 

   

フィッティングが終わり、試着室を出ると、私にオススメの商品のサイズのものをテーブルに並べて置いてくれてました。

そこから好きな色と枚数を選びます。

  

ナイトブラは予算の関係で今回は諦め。

ブラジャー1か2着の予定を、ボディシェイパーも欲しくなってしまったので、ボディシェイパーとブラジャーにすることにしました。

お姉さん、洗い替えに2着必要って言わないのです! それどころか、サイズが変わっていくので3着以上はオススメしないって。

神対応…!!

洗濯の仕方を教えてもらいました。一晩で乾くそうなのです。すごい!

ブラデリスの下着用の便利な洗剤もあわせるといくらになるのかを質問して、洗剤のサイズを決めました。

ブラジャー、ボディシェイパー、洗剤で約18,000円でした。

3週間後にホックの位置をキツくするように言われるとともに、ボディチェックに予約して来てくださいと。付け方の確認をしてくれるそうです。

ボディチェックの際の商品の購入の必要はないそうなので、本当にすごいです。

ホックのお直しがある場合はその場で縫ってくれるけれど、着用せずに持っていくそうなので、あれ??次回はブラトップで行く?(^^;)

多分、夏になるのでその時かオンラインで1着買うと思います。

  

   

家に帰ると何もかもすっかり忘れているので、動画などを観ながら思い出し。

本当に胸があります。

転がってる時に娘が乗っかってきて「ん?胸がある」と(笑)

  

脱いだら離散しますが、あれ?こんなに丸く胸があったっけ??くらい残ってるような希望的観測か。

  

自分であれこれ考えたり調べたりせずにここから先はお任せして大丈夫だなんて、なんてラク!!と。

すっかり信者です。この感動を伝えたいのに娘たちは何にもしなくてもしっかり胸がある(笑)

  

フィッティングもとても優しくて、スムーズな商品紹介でまるでショーを観ているかのようでした。

終始気分が良かったです\(^o^)/

 

3週間後を楽しみに、毎日がんばります。

 

 

 

 


 

« ソイチェックでエクオール が作れるか調べてみました | トップページ | fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソイチェックでエクオール が作れるか調べてみました | トップページ | fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル »

最近のトラックバック